2014年5月8日木曜日

Perfumeは my 応援歌☆


Perfume  Dream Fighter







♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭


最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが生きている証拠だから

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡




ねぇ みんなが 言う「未来」ってさ
なんだかんだで 実際はたぶん
真っ暗じゃなく 光がさして
だけど 普通じゃ まだもの足りないの



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ 
歌詞より。






そう、未来って、

そんなに真っ暗でも怖いものでもない。

ってわかってきたところにゃう♪

そして終わりのない旅を続けている。


このプロモーションビデオでの、Perfumeのメンバーの

黄色い衣装。私は歌詞とあいまって、

どんどん突き進む、エネルギーそのものに見えちゃう☆





最近の、自分自身の変わり方から、

彼女たち、Perfume(パフューム)の歌詞が染みています。あらためて。

彼女たち自身、デビューしてから本当に苦労して

地方ドサ回りや売れない時代を経ての今。




ちなみに☆

最近やっている、プロジェクト☆ AMASANにて、


メンバーの一人。あやっぺ(あやこちゃん)は

この曲のイメージ☆  (≧∇≦) 


どんどん活動的!

夢に向かって、光に向かって急上昇!!!


そしてモテる。(笑)

パッと見、高校生?ぐらいの若々しい雰囲気・・・

そして淡々と語られる彼女の行動力☆の歴史♪

あやっぺの声はエロ声(笑)・・・というか、

聴いててリラックスできちゃう声♪








そしてもう一曲☆




GLITTER



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

なんでも順番があるでしょ

そんなに早くと言うけど

だって でもね

一日の楽しみは

誰にも止められないよ

今日も 明日も


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 
歌詞より。






この曲が登場したのは、3.11の年。


キラキラと光る夢の中で。

祈って。笑って。

3人の青い衣装で踊る彼女たちが、キレイすぎる。

と、男性ファンも女性ファンも言う。

私は、彼女たちが三人の、日本を救う女神に見えたんです♪

女神のような、ふんわりした衣装と

キリリ青の締め色。

プロモーションビデオ中でも、

彼女たちが丸い鏡を持って光を反射してますよね♪

もともと神様、神道ではご神体は鏡。

つまり、己を見ろ。祈っている自分自身を見なさい♪

という意味もあるんですね♡


きれいな女の子が、

光をまとってこの地の日本に降りてきた。

そして、彼女たちが地上に光を降ろして

ファンや聞き手に

また光を届ける役目を果たしている。

そんな祈りの曲♪


びば☆これからの、女の時代♪


この曲のイメージは、


これまた、AMASAN プロジェクト☆の、一員。

イラストレーター&クリエーターの、けーにゃん(けいこちゃん)ですね♪

彼女の持っている勘の鋭さ、と、天に直結具合は、

まさに、この曲のきらめきがぴったり☆



そんな、ステキな、女性☆2人と

一緒にやっている、プロジェクト・AMASAN(あまさん、と読みます☆)

ブログはこちら♪

  ↓ ↓ ↓




ほぼ毎日、交代で、執筆中。

私は YOSHIKO名義で書いてます♪












☆ おしらせ ☆

このブログは、これから 毎日毎朝6:00に更新します♪

現代っていい時代でして☆ 
自動更新という機能を使って書いたら楽しかったので☆やってみま~す☆









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。