2014年5月19日月曜日

アニマルエッセンスが笑えるほど、効きすぎる件。



アニマルエッセンス。なるものを、飲み始めました。



お世話になりまくり、おそらく日ごろから生霊を飛ばしまくってる
ヒーリングサロン・ Starbow の なっちゃんセレクト。


種類は、「カバ」 

カバ・・・・自分の深い感情とつながる。女性性の開放。










え? ボク?



ぶくぶく・・・・



・・・おもわず、カバの写真を貼り付けてしまった。(笑)

このエッセンス、別に動物から取っている訳ではありません。


今でも、ネガティブな感情に効くという
バッチ・フラワー・エッセンス、も時々活用中のわたし。
興味津々におためし。



で。



これが効く。

というか、眠い。めちゃくちゃ眠い。
どこまでも寝れる。


マンガや映画で、
後ろからゴーン!と後頭部を、
バットや木で殴られ
そのまま気絶するように倒れる。

って描写があるけれど

それぐらい、飲むと即眠くなる。(笑)

そして

夢もみずに、寝る。



昨夜も、帰宅して飲んだら、

お風呂入らず、夕食も食べず
(私は大体、腹減りだと眠れないので、必ずご飯は
食べるんですよ・・・)いきなり朝。


今日は、3分の2も、日中眠ってました。
一日5回ぐらいとってね~

と言われたので、ポタポタと、スポイトでたらして
(ビンの蓋にスポイトがついている)
ごくごく飲む。→寝る。

日光浴しよ~と庭で、ご飯食べたら、
眠くて眠くて → 太陽浴びながら寝る。(初めて)


その後、食器を洗って。
なんだかごちゃごちゃ用事やってまた飲む。
→部屋で、とりあえず横になろ~ → 寝る。


で、この眠さ、嫌な感じじゃないんです。
私は、うつっぽくなると、眠りに落ちてしまうんですが、
そういう、暗くてネトッとした眠りではない。

そういう逃避の眠りになると、
すぐに行動!ひとまず、外に出よう!

爪でも切ろう!

と切り替えるのですが、
この睡魔は
心地よくて、静か。それに、ガンガン夢のお告げもやってこない・・・・
あんまり、チャネリング(笑)状態の夢って疲れるんですよね・・・
お告げやメッセージ、眠ってる時ぐらい、休ませてくれや。状態になるので
神経も張るし。。。


あまりの眠り具合に、なっちゃんにメール。

「ねむくてねむくて仕方がないのですが、
深い感情とつながるから、
眠くなる作用もあるのでしょうか?」

なっちゃん

「そうね!
深い感情は無意識の領域イコールだから、
そこに傷が大きければ、向かい合う前にまず癒す、
ということをすると思うよ~

それが抜けたらまた、新しい気づきや展開があるかと」




なるほど~安心。
こういう風に、すぐにお返事もらうのも安心。








すやすや。





そんなこんなで、
まず、今のところは、ガンガン眠り効果が出ています。

すぐ眠くなるので、
仕事や用事する前に飲めません(笑)


以上、あくまで私の個人的効用です。
が、とにかく、ビビッドに効くそうです。アニマルエッセンス。



アニマルエッセンス。興味ある方は、
なっちゃんのいるstarbowさんまでお問い合わせどうぞ☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。