2014年5月19日月曜日

小泉マーリちゃんの、占星術後半☆



このごろハマっている、音楽ユニット・夕食ホット☆

聴きながら、ほっと☆する気分になれます。

音楽は、たゆたってるのに、

メッセージや歌詞は、
世界や宇宙の真実を指しているものが好きです☆

そうやって、人生も、

たゆたってるのに、「ハートへのホント」
がやってくるものだから・・・



ざ・オーロラ。見に行きたいなあ。行くぞ♪







さて。小泉マーリちゃんの占星術講座・後半

行ってまいりました☆

まず、学んでるメンバーが手厚い。

プロのヒーラーから、
これから独立していこうとするメンバーまで、

賢くてピンで生きようと、あるいは、生きている人たちばかり。

一緒にまなんでいるだけで感化されてばかり♪

そして、マーリちゃんは

何も手にももたず、身一つでしゃべり続けてるのですよ~

ううう。こうなりたい・・・

(身一つで、芸を持って、そして日本中・世界中どこでも
飛び回れる身分に・・・)


そして。

あまりに、「ホント」のこと、やメッセージを発すると

即反応できなくて
すぐに理解できなくなる感じ。

意識が、宇宙に飛ぶのですよね・・・(笑)


壮大すぎたり、
あるいは、瞬間的に、
過酷すぎるようなビジョンを聞いたり

あるいは、あまりにもピンとこなくて
きょとん。と

目が点。
あるいは、巨大なハテナ。

になって。

これは、以前前世リーディングをお願いしたtomoeさんの
ときもそうだった。

あまりにも自分のことを言われると

逆にわかんないのですよね。

自分自身を外から見られた状態を

知る。

って、なかなか

できているようで、難しい。
全然気づいていない。

それを、あらためてわかりました☆



私のホロスコープチャート(産まれたときの星の配置図)の場合。

それほど、重かったり

過酷な負荷はかかっていなかったのです。

そして、

勘違いしてたのは

他の人や自分にない能力を欲することばかり

やっていたなあ。

という、少しの、そして、

とても大きな自分の視野の修正。




そう、それは、まるで今まで気づかなかった

空の青さに気づいた瞬間のような。


夜空に星があったのに

いつもうつむいてアスファルトの夜道を
歩いていて

ある日、上を見てみたら

新しい星に気づいたような。


新星発見の瞬間は

自らの神性発見の瞬間でもある☆









ただ、それだけで
これほど生きるのもラクになるなんて

ガガッと未来に希望が持てるなんて。

仕事をやめて

両親から叩かれて

そんな恐ろしいこと二度とできないと思っていたのに

ちょっと昔の、数年前の

私の価値観だったら

今の状況なんて恐ろしすぎて

考えらえもしなかった。想像することさえ怖かった。

でも、まあ、なんかよくわかんないけれど

大丈夫だよ。

そんな、こわがってもしゃーないし。

ね?


できること、ぼちぼちやってこ?


きゅぴきゅぴ★


って気分になっている。


こういうビジョンを 一人でも多くの人に

還元していきたいなあ。

じゃんじゃんと♪ ね ♡





自分の意識を開くこと。

自分の☆の役割に気づいて生ききること。

その☆を使うと、

先祖も喜ぶし、

宇宙も大地も、喜ぶし

全部がつながってるんだよ~♪



と、宇宙大マトリョーシカ(笑)のように

どんどん入れ子構造になっている

この宇宙と、

ひとりひとりの、わたしたち。


この壮大であり、

こまやかな人生と魂を

存分に味わい尽くして

生きて行きたい。
そうやって、生きていこう♪









☆AMASANブログ更新☆ 
蝶々さんの本 「生きるススメ!」のカード8枚セットが当選しました♡ やったあ♪














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。