2014年3月9日日曜日

あべりょう という音楽の才能


日本の子供が嫌い あべりょう




ナパーム弾 あべりょう



AK-47 


youtubeで発見した動画。
すっごいタイトルだなーと思ってみたら、

これが・・・





・・・相当頭のイイ方が作っているなあ・・・

という印象。
これだけ、政治的な内容を
うまく歌に載せるのは才能要りますし。
そして、映像がすごいし。


あと、現在の日本で暮らしてると噴出する
闇なり
憎しみなり
怒りなり、
あるいは、本当にこういうゾンビに見える瞬間を
歌ってるので
逆にカタルシス作用を感じる。


そして、すんごい怒り、怒ってるなあ・・・


あえて、「みんなのうた」風に
しているのもありますが
これ、今までの日本だったら地下創作で終わっていた内容だなあ・・・と。


好き嫌いが分かれそうだし

youtubeを見てても、半分イイネ 半分嫌い

という内容ですが、

どちらにしてもそこまで話題になってたら大丈夫ですね。

公式サイトも、なんだか懐かしい肝試しを思い出す作り
(ホラー嫌いな方は注意)



アングラ系といいつつ、なかなかハマりました。
なんとなく、これからドガンとメジャーになっていきそうな気がします。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。