2013年10月10日木曜日

♡♡ 好きな言葉 ♡♡ その1




☆今年使っていた手帳に書いていた言葉☆



☆課題や負荷が<常識ばなれ>しているほど、それに対応してけば、そりゃあやっぱり
人間ばなれして進化していきますしね☆

chochoメルマガ 2012.12.10



☆ピンチって、めざめと進化のチャンスだよ♡
by chocho


☆興味のある方向やご縁でとにかく行動!
 →楽しんで夢中になっているうちに、何かを学び、拓き、自分ならではの形にしていく

①今まであった職からモデルを探そうとしないこと。
②目の前のことを地道にクリアしていくこと。
③みんな一緒じゃない。それぞれの「役割」があることを知る。





☆植物はベストコンディションではなく、少し我慢した状態がいい。
☆お前はまず現場に出て、自分の身体を測定器にし、
自然がやっている実験結果を目で見、匂いを嗅ぎ、なめて、触って調べろ


☆過去も夢、未来も夢、いまこの瞬間生きていることは、事実ですから。
  その積み重ねがあるだけです。


☆人生にやってくる全ての経験を讃えてください。
 自分がネガティブに反応しないかぎり、なにも悪い経験や出来事はないのです。
ウィリアム・レーネン









****************

今見ると、その言葉を書き写したときの気持ちも時間も思い出して二度おいしい。かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。