2014年4月2日水曜日

☆ 蝶々に羽化宣言 ☆


アゲハ蝶 ☆ ポルノグラフィティ





4月、始まり、新月にやろうと思って決めたこと。


ひらひらと飛び回る蝶々のように、
変容していく自分を受け入れて楽しみます♡



・部屋の掃除をします。これは、4月中に終わらせます。

・これから、一年間コーチング、占星術など、スピリチュアル・
カウンセリングの技術・ティーチング技術・速読など、分野を問わず、
ご縁があったものは、どんどん学んでいき、自分自身にまず役立て、
その後周囲の人に還元してエネルギーを循環させていきます。

・メイクや髪型、服装を一層垢ぬけます。
 プロに教えてもらいながらセンスを磨きます。

・毎日、5分でも手ぶらで散歩をして、気持ちをリセットする時間を持ちます。

・文章力を磨きます。自分の価値観と異なる他人に伝えていく文章を書きます。

・仕事で授業を改善します。自分の授業を録画して、同時に英語で
 すべてを進めていく授業を目指します。

・ネイティブレベルの英語力をつけるために、土日以外の通勤時間は英語を聴きます。

・恋愛関係において、自分の行動に、罪悪感を持たずに縛り過ぎず、
自然体でのびのびと関係を築きます。






*********


新月、願い事を ○○日までに○○をします。と具体的に願うといいそうです。

もちろん、新月ではなくても、思い立ったら

紙に実際にペンで書いてみると、願いは実現するとよく

言われてますよね。 私も、今まで延々と、願いを書きまくってきたノートが

山積みで部屋の中にあるのですが・・・

もーーー、いい加減、ノートに願い書いてばっかりじゃなくて・・・


現実に行動して、自分を変えて行きたい。

と、思うようになりました(笑)







あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと 願ってしまった

世界が表情を変えた
世の果てでは 空と海が混じる

アゲハ蝶/ ポルノグラフィティ より













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。