2014年6月2日月曜日

Perfume  スパイス


Perfume  スパイス




この記事、別のブログ・AMASAN まあるく☆愛( http://amasansan2014.blog.fc2.com/
のために 以前、書きあげて、
予約投稿準備してたのですが、別のことがタイムリーに起こってきたので
ここにUPします(笑)
文体が違ったり 絵文字がいっぱいですが、まあ気にせずにお楽しみください(笑)
言いたかったことは詰まってます♡



*******************



YOSHIKOです☆


・・・この絵文字、かわいくて、気に入っています♪ → 

毎日、毎日生まれ変わる。
毎瞬間、毎瞬間を生き切る☆
だから、毎日毎日が、Happy Birthday.

毎瞬間を、踊って生きる。
今のここ、にこそ、光をびかっと当てる。自分の中から。そういうイメージでどうか生きてみる 

Dance in this moment.♪



ちょっと前まで、そんなことを言っている人は
どっかで無理してるんじゃ?

とか

そんなの、私にはできないよ・・・

て。思ってあきらめ続けてたのですが、

・・・今ふりかえってみたら、
あきらめ続けてきたのは、
他でもない、この「わたし」だったな~

ブロックしてたのは
思い込んでたのは
わたしだったなあ~


てね。

気づいちゃったわけです

気づいちゃったら、元にはもどれない~♪

知らない方がいいかもね~♪
恋するほど、ハラハラするわ~♪



ということで、この曲。スパイス☆



うすピンク色の世界は、まるで赤ちゃんがお腹の中にいるときのよう。
perfumeのメンバーも、テーブルの上で踊って
ぐちゃぐちゃにやりたいほうだい。
退屈そうな顔。

この中にいたら安全。
ベビーピンクの内側にまもられて・・・
でも、自分の好奇心はここじゃ満たされない・・・


鮮やかな原色の色を身に着けて
さあ外に出てみよう。


きゃっきゃっ☆

と可愛く恋の歌を歌っているようで
実は本質的☆劇的変化をうながしてる、

すごく人生リアルな曲だにゃん



・・・とあらためて。今回絵文字が多いのは、中和してるためです


どんなに恋をしたって
誰かオトコとつきあったって。

結局わかるのは自分。
最後にわかるのも、どんな自分なのか。
何が好きで
これがイヤで
これをやりたい
これは譲れない。
こう生きたい
これを選ぶ。


そう、レンアイって、平和な日本では

実は己を知るとてもゲキ的にゃ

通過駅 なんですよね



あ~絵文字たくさん使って楽しかった♪(≧∇≦) 


YOSHIKOでした  






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。