2014年6月2日月曜日

アクアタイムズ 決意の朝に


こちらも、AMASAN
で準備してあった予約投稿記事・・
毎日更新を目指してるので
書き溜めておいたら、今度は詰まってしまった(笑)ため
こちらでアップしておきます。





YOSHIKOです♪





「正直は最大の戦略である」  (http://www.1101.com/marugoto4/01.html


この言葉を、ふと思い出します。

自分の気持ちや思いに、願いに、正直になるなんて怖い。

ずっと私もそう思っていました。

でも、結局、つくろっても、黙っても

ごまかしても、その後には必ず大きなほころびになって

現れてきてしまうし。

どこかに、歪みとなって表れてきてしまう。

そういうことを繰り返して、

その場で思ったこと。感じたことは

すぐに言うのが、引き取っていることなのだ。

とわかるようになりました


 CHO素直に生きて行こう。

それこそが、最強 de 最速 de 楽だし、進化して

変化して生きていく道なんだ。


って 感じられる曲です


この曲がエンディングで使われていた、

アニメ「ブレイブ・ストーリー」。こちらも大好き☆

見るたびにわたしは、泣いてしまいます。

泣いて、溜まっている感情の浄化にもオススメですよ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。