2015年10月31日土曜日

1024 蝶々さんただいま祭り

10月24日(土) 伊勢神宮にて 好きな女性作家・
蝶々さんのただいま祭り 行ってきました!



ただ、その週はもう疲れすぎてて・・・
仕事の波動を引きずったまま
ルーズな時間感覚で、伊勢に向かってしまった・・・
なんか、ドタバタ喜劇な日でした。


友達5人ぐらいをお昼一緒に食べようと私が予約していたのに、
私本人が一番の遅刻。(^_^;)

そして伊勢市駅から内宮に向かうバスで、すぐ後ろに立っていたかわいい女性の
手首に蝶々ブレスがついているのを目ざとく見つけてナンパ。

予約してあったお店で早口で
再会した友達と近況報告・お昼ご飯、会場に向かい・・・と
なんだか、ものすごい凝縮してたくさんの人と会いました。(笑)


前回の蝶々さんが直接話すイベントから、

2年間の間があいていたのですが、
その間に自分自身が経験したこと
変わってきたことを実感。

結婚したり子供を産んだりまではしなかったものの、


なんと、その間に、私は一度職を離れて、沖縄に行っちゃうし、
帰ってきてまた教師やってるし。
なぜか占星術習って、お金頂いて仕事にもしてるし。
いつのまにか、友達増えてるし。
なんだか、あっちこっち首ツッコんでるし。


そんなの、2年前の自分が聞いたら
絶対信じなかっただろうなあ。と。



そして蝶々さんがすでにママになってたのもビックリしたけれど。

久しぶりに数年ぶりにあった友達が、子供が増えてたり、
お腹に赤ちゃんがいたり、
占星術を読ませて頂いた沖縄&広島からの、蝶シスちゃんと初めて顔を直接
合わせてお話できたり。




そうかあ・・・

もう、私はいろんなことができちゃって、
たくさんの人とつながりがある、顔の広い人なんだな。
これ、もう認めよう。いい加減。




久しぶりに会った蝶シス友達がたくさんいて、
会場内を歩いてると、あっちもこっちも、わーきゃーと楽しかった♪

蝶シスさんたちは、白い明るい服をきていて、ふわふわと細かったり
美しかったなあ。
会場に入ったら、波動が高くて足がふわふわしました。
まあ、のぼせあがってたからかも(笑)



自分の成長変化が実感できてうれしかったなあ。
旧知の友は、また自分を写す鏡でもありますね♡



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。