2013年11月10日日曜日

さらば、愛しのCDラジカセ



この子。

このCDラジカセとともに、
一番つらかった20代の時期を乗り切ってきた。


捨てたくなくて、だらだらとだましだまし使い続けてきたけれど。

掃除をしつつ。
もう、いいや。
手放そう。

って。


曲を再生すると、音が突然大きくなったり小さくなったりして
安定して聴こえなくなってしまった・・・



このCDプレイヤーを見るだけで
ぶわっと記憶が出てくる。


一人暮らしを始めたとき、

その部屋の中は、「ピンクと白」の小物で統一したのだけど、
その一環で買ったCDラジカセちゃん。

そんなに高くなかった。
でも当時はお金もなかった(今もないけど)
そして、さんざん迷って電気屋さんで、
色で選んで買った。




宇多田光ちゃんのアルバム、Heart Stationも、This is the one.も、
マドンナの、Hard Candyも
他にももう手放しちゃったアルバムも
今は無くなっちゃった、洋楽専門チャンネルのRadio-iも、
kotoringoさんのアルバムも
全部全部このCDプレイヤーで聴いてきた。

もう、私が住んでいない
あの部屋の
ひとりぐらしの思い出が
いっぱい
詰まってる。




朝イチで起きて、
まずCDを置いてこれで曲を流して
きたんだけれど。




100均のデコパーツで、
ぺたぺたいっぱいデコってたんだけれど。

さびしいけれど。

ありがとうね。

いままでいっぱい。




そろそろ、次 へ ^^

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。