2014年10月7日火曜日

All is full of love (すべては愛で満たされている)


All is full of love


歌詞と和訳はこちらから →  http://momochiyo.exblog.jp/10933039

「あなたは、愛されてるんだよ」

とは、よく言われたものの

正直言って、はて。そうなんかいな?

と疑問に思うことも多かったのですが

(今だって、苦しいときは、ほんとかよ~!?(-_-メ)と

天をあおぐことばかり・・・)


でも、やはし

他の人から相談されると

そう思うんですよね。


私は、教師をやってたこともあって

他人にアドバイスするのに

慣れてるけど

じゃ、自分は?

・・・という、紺屋の白袴、

医者の不養生のところがあって・・・


要するに、他人のことはよく見える。のですね。笑


それでも、

他の人にアドバイスしながら

同時に自分のことは自分の問題として

さばいていく。

というスタイルが、できてしまっているし、

結局、アドバイスしていくことで

色々と回って行ったり、

いつのまにか

自分の悩みや絡まっていた糸が

ほぐれたりするんですよね・・・



なので、自分の計画通りに

悩みは解消しないので(笑)


とにかく、

来た球を拾ったり打ちながら

ゴミ拾いも

部屋の片づけもやっている。

そんな気分です。


まあ、それでええか。


準備できるところから、

手の付けやすいところから

そろえて行って、

時が来れば、

さーっとつながったり、


一気に分かったり、

抜けたりするので。


できるところから、ひとつずつ。

いいイメージを描きながら。


ですね☆















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。