2016年1月31日日曜日

☆starbow なっちゃんのクリスタルヒーリング詳細☆

昨日、久しぶりの、ヒーリングサロン・starbowさんの、
なっちゃんの引退ヒーリングで、
前世?レリアム?的なビジョンが見えました。


「自分の中にくつろげている」安心感が
ハンパない、この感じを、書いてみます♡







・クリスタルヒーリング中に、プロコーチ・にぃにぃの塾
(実践イベントを通じて4人グループで起こってくることを教材に学びあう)での、
「魂の歓び」(自分の腹、軸につながる言葉)を変更。 

「ひかり!」

・私のハート(使命)⇒ 「私は魂の輝きを解放する者です」

・私のお腹には、クリスタルパレル(水晶宮)と名付けた、
黄金の本の叡智(自分の今までの経験)が詰まった「美しい宮殿」がある。


・本日のテーマ:(チャクラの色で言うと)イエロー&レッド、ゴールド←歓び&グラウンディング


今までは、私は、周囲の人のニーズをくみ上げ、お腹を空っぽにして、
周囲に糸を張っていたような状態だった。自分の中でくつろげなかった。

だから、周囲のニーズに答えるために自分が耐え切れなくなると
突然、ちゃぶ台返し衝動が起こり、自分も周囲も恐怖の地震が起きてきた。

現在、すべて出そろった、仕事も新しいフィールドへ行く時に内から現れる
核爆弾のボタンを押すような理由のない恐怖。(オレンジ)

これは、そこでの新しいことへの抵抗を、丁寧に感じることで、
次世代に伝える教材にしたい。(←最初の10分ぐらいで出たw)


価値はすでにある。私の中に。もたせるのでも、作るものでもない。

・経験が無くても、語ってもいい。

・相手に合わせて、揺らぎ続ける自分が自分。(月7ハウス)
・基本せっかち気質。(ふたご座)

私は、次々に 「恐怖⇒自己認識をひっくり返しながら」学んでいきたい。
その現れる瞬間瞬間の感情のビビッドさ・鮮やかさを伝える人。

・「途中で気が変わるかもしれない」と相手に一緒にプロジェクトを組むときは伝えておく。

・トラウマ、恐怖は何度でもこれから人生で現れて来る。小さいころとの両親との関係からもきている。反応ではなく、パターンを越えていくには、気付いて、自覚していく。






【前世?レムリア?時代の恐怖】


「知恵を使ってはいけない」という恐怖。

クリスタルヒーリング後半に出てきたビジョン。
私の兄は、大天使で、大勢の人々の前に立ち、啓蒙する演説家、スピーカー(教育者)だった。
妹の私も、兄から学び、もうすぐデビュー前だった。
だが、何かで、兄が反逆者として、背中の両羽根を抜かれて、首も切られて見せしめになっている。

私は身分を隠して、逃げ出し、自分の名前や本性を偽り、自分の智恵を使うのを封印して
他人の家のお手伝いさんで、一生を終わった。

⇒ 今、自分がこの世で「お手伝いさん」的な仕事をすると、
自分の魂から反逆がおきる。

今日起こったのは、死。そして、これから、
新しい光、輝ける未来がやってくる。


自分の中の美しい、すでにある知識や知恵を自覚できたとき涙が出ました。
あと、その後の、前世的な話の時も、その当時の悲しみで。

両方とも、、またこの現実で生かしていく糧になっていく、もの☆




**************
ずっと待ち望んでいた変化が来た。
けれどとても静かで、今だったら受け入れられる、という心境です。
どんな変化も受け入れる。という気分なのです♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。