2014年9月13日土曜日

下田美咲ちゃんに注目しています。



小浜島とは全く関係ない話もたまには。
ネットを駆使してどこでも情報収集できる、良き時代になりましたのう。
この死ぬほど忙しかった夏休みに、地味に集まっていた内容を。




下田美咲ちゃんがいいです。


( 公式ブログ: http://ameblo.jp/shimodamisaki/ 

 公式動画チャンネル: https://www.youtube.com/user/shimodamisaki )

を、ふとしたきっかけで知ったのだが、

彼女はすごい!

この若さで、この現代社会のネットや動画を駆使して、

どどんと登場している魂。

この若さ(25)で、腹が据わってて、

こりゃ、インターネットが無かったらこういう活動の仕方は

できなかったよね~

と・・・


ブログ読んでても、文章やアタマよいなあ~と。

とにかく行動の人とゆーのがよく伝わってきます。

そして、このルックスと、ハスキーボイスがまたいいですね。

注目株!♡

ぜひ、チェックしてみてください♪

↓ ↓ 


下田美咲 オフィシャルサイト 株式会社ミサキ式 









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。